人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ 。・Wedding Rec... 茶臼山に行ってみました。。 >>

もう そんな時期なんだぁ。。


   
   EOS学園の Tゼミの実習 2回目は安城市のデンパークでした・・
   朝 乗り遅れそうになり・・走りすぎて一日の撮影のエネルギーを使い果たした
   感じですが・・それでも・・以前の私なら 遅れそうになったらタクルかもっ。。
   随分 写真は私を変えたもんです。。ひとりでも・・茶臼山でも撮影したくなったら
   頑張れそう。。
  
   アンクルバスを待つ間 ミスターKさんやミスターPCさんとお話・・
   写真をしていなかったら繋がらなかった方々ばかり・・諸先輩方は優しいなぁ~
   そんな所へOKB君やミスターファンタジーも・・
 
   今回もT先生の笑顔は最高ですねっ。。今日も頑張ろうっと。。
         いざっ撮影・・ううううう・・・人の波。。。。多し
   何処からとるんだぁ~でも 田中先生のくるくる撮影法だけはマスターしたいし・・
   そこへ・・バンブさん。。やっぱりご指導上手・・先生のフォローは全て彼がするのだっ
   午後からは 
   HちゃんやFちゃん達にミスターPCさんとバンブーさんが指導していた。。
   
 そんな訳で午前中はずっと カメラをくるくる回していた気がする。。。@@がまわる。。

   そうそう。。そういえば・・ひさしぶりこにblueさんが回復して撮影。。
    おかえりぃ~♪次回の 添削が楽しみですねぇ。。

    みなさん お疲れ様でした・・また楽しかったでする***
            撮影後のOW会がまた楽しいんですよねっ!!
              一人だけ飲んでてごめんなさぁい
                  ありがとう!!いつも**


                        ☆。・。・。・。・☆*+。・。・☆*+*+*。・。・☆


☆。・。・。・。・☆*+。・。・☆*+*+*。・。・☆



   帰り道・・ひとりで高島屋へ撮影会です。。去年一度もすることのなかった
   
            イルミネーション 今年はたくさん撮ってみたい。。
           
            三脚も持っているし・・いいじゃん・・いいじゃん。。





( 光のシャワー )
もう そんな時期なんだぁ。。_f0183467_853379.jpg

              練習あるのみだわん・・
        ☆。・。*+☆          花火のような綺麗さ。・。・☆


                










        ( くるくる変則バージョン )          
もう そんな時期なんだぁ。。_f0183467_2101886.jpg



        なんでも習ったら応用 横流ししてみました・・
        ままっ。。皆さん言いたい事もございましょうが・・コメントにてご指導を・・
         宜しくです。。






         ( バラだらけ・・っ )

        
もう そんな時期なんだぁ。。_f0183467_2164273.jpg


       ついこの間までは 今からクリスマスまでが一番好きだったような・・
       飾り付けやら縫い物やらグッズを一通り作っていたっけ・・








         ( みんな幸せそう。。 )
                       
もう そんな時期なんだぁ。。_f0183467_2195416.jpg



      携帯をかざす人。。座って肩を寄せてみてる人。。
      子供達の喜ぶ笑顔。。素敵ですねっ**



          ☆。・。・*+☆         

                                 ☆。・。・*+*+☆


         ( きれいねぇ~そうだねっ・・なんてね)
                  
もう そんな時期なんだぁ。。_f0183467_2113137.jpg



           ここは恋人たちのハートも飛び交って
            あま~いいっ    ☆。・。・









              ( うっとりんこっ☆。・。・)         
もう そんな時期なんだぁ。。_f0183467_21272580.jpg




     こっちまで幸せな気分になりますです。はい。   ご馳走サマーズ。。。・☆






         ☆ ( 絵本の世界 ) *+*☆          
もう そんな時期なんだぁ。。_f0183467_2130218.jpg




          +*☆ ☆ 絵本 ☆。・*
         
      子供達が小さい頃 毎晩の様に 
          絵本を読み聞かせていた・・
                お話に目を輝かせながら眠りにつくまで。・。・☆
         
    *・。          。・。
                                 ・・       。・*
  ☆。・*+☆。・*☆。・。・**☆。・*☆。・。・☆。・  。☆。・*      。・。・*

                   。・       ☆。・           ☆    。・☆

         イルミネーションを見つめる人達の幸せそうな顔。。
          人の笑顔は 人をまた しあわせにしますねっ!!
            いつまでもこんな幸せが続くといいですねぇ**

          ☆    。・*
                             *+☆
      ☆。・。・。・**+。☆~。・。・。。      。・。・☆。・*+☆。・・
         
                            。・*
           
              *   ☆ 


                                    **
by anne-cocoa | 2008-11-09 22:10 | photo
<< ☆ 。・Wedding Rec... 茶臼山に行ってみました。。 >>