人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆~ハンサムううっcocoa君~☆ ランの館の灯りの庭より >>

しあわせプレゼントが届いたぁ~♪


           先日 アンズガーデンの水彩画を描いて下さった 
           Kさんから水彩画を分けていただける事に・・
           うれしい!!ホンとに素敵な絵なんだもん・・
           Kさん 大切にしますねぇ
           ありがとうございまぁす
                
しあわせプレゼントが届いたぁ~♪_f0183467_23393180.jpg












          先月 お仕事をさせて頂いた Nさんから可愛らしいマコロンを
          頂いた・・なんとゆうかぁ こちらがお世話になったのに・・
          ほんとに素敵な方ですぅ~ありがとうございますぅ
          娘と美味しく頂いちゃいましたぁ~

              
しあわせプレゼントが届いたぁ~♪_f0183467_23454484.jpg
  












          ひさぽんは先生疲れてるからとこんなプレゼントが・・
          まるで キャンデーのような香りの贈り物・・
          玄関に置きましたよん。。ひさぽん帰るたびにうれしいわん**
          これからも頑張ろうねぇ***
          


            
しあわせプレゼントが届いたぁ~♪_f0183467_23501332.jpg



しあわせプレゼントが届いたぁ~♪_f0183467_2354098.jpg






            心のこもった贈り物は人の心を温かくします
            素敵な出会いと繋がりに感謝しながら・・
            これからも大切にしていきたいですねっ



















                  
by anne-cocoa | 2008-10-15 00:00 | 暮らし
<< ☆~ハンサムううっcocoa君~☆ ランの館の灯りの庭より >>