人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋ガーデニングショー2011 アンズガーデンのお仕事 >>

庭師の哲ちゃん

庭師の哲ちゃんは4月のオープンガーデンに家族の皆さんとみえて
フラワードームの感動を語り、アンズガーデンを宇宙だと語ってくれた庭師さんです
今回 そんな彼が植栽の依頼をしてくれました
八事の静かな住宅街です
植栽を終え 
哲ちゃんは「素晴らしい まるでパレットの様 僕の夢が叶いました」と
色んなお話も奥が深くて引き込まれる人柄に
誠実な良い方に出会えて良かったなぁ..と
常々思う事ですが、" 一期一会 ” 人との出会いは嬉しくて楽しいですね

(シェードガーデン.。哲ちゃん一番のお気に入りでした)
庭師の哲ちゃん_f0183467_1342510.jpg

(仕事も丁寧です..哲ちゃん)
庭師の哲ちゃん_f0183467_1324835.jpg

こだわりの藍染めの地下足袋が素敵でした
哲ちゃん どうも有り難うございました
楽しくお仕事をさせて頂きました
これからも宜しくお願い致します
by anne-cocoa | 2011-06-16 13:46 | anne's garden
<< 名古屋ガーデニングショー2011 アンズガーデンのお仕事 >>