人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Wedding F... CAFE SUKKO >>

花フェスタ記念公園



Tゼミ 実習 皆様お疲れ様でした。
集合から花トピアまでずっと御喋りしっぱなしの私にお付き合いくださった・・お3人方
有り難うございました。お昼&帰りのOW会とても楽しくて・・嬉しかったです・・
今年こそは静かにしようの決心は何処にか消え いつもの私で・・すまんこってすm(*^^*)m

私の頓珍漢!!またしても1日 間違えて随分寒い日に行ったものだと・・
てな 訳で 霰の写真をアップしますから・・どちらさんも冬を堪能してください。。











   ( 木守人 )
花フェスタ記念公園_f0183467_1155942.jpg


        木を守ってのお出迎えありがとう。。





  ( 小屋 )
花フェスタ記念公園_f0183467_1183912.jpg



   どうにも 苔や炭焼き小屋みたいなものに惹かれる・・
       もしかして前世が炭焼き人か・・おいおい。。




 ( 霰 )
花フェスタ記念公園_f0183467_1215247.jpg


 寒いってここまで寒いんかい!!あられって最近見なかったわん。。




 ( コニファーガーデン )

花フェスタ記念公園_f0183467_1234376.jpg


言い訳→これは一枚しか撮ってなくて・・あまりにコニファーが冬の色になっていたのが・・目に       止まり・・

   これを見て blueさんがきっと・・「anneさん白とびしてますよ」って言ってるに違いない・・
  「 ドリフラさん笑いすぎ!」  パスタイムさん 「そこは突っ込まないと!」

  あはっ。。皆さん ありがとう!!元気になりやした!!

 次回 添削及び長官家 ホームパーティ楽しみでする。。でも・・
 T先生よりも鋭い添削になりそうで・・怖いわん・・長官お手柔らかに・・
 









 
by anne-cocoa | 2009-01-26 01:37 | photo
<< Happy Wedding F... CAFE SUKKO >>