<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*。もうすぐクリスマス☆。*

。*。☆。*☆。。.***。☆。.*.。*。☆。*☆。。.***。☆。.*.。*。☆。*☆。。.***。☆。.
街にイルミネーションが輝き、もうすぐクリスマスがやってきますね
ご依頼を頂いたクリスマスのリースです   長く長く
楽しんで頂ける様に、花材名とメンテナンスの仕方と写真を添えて送りました☆

       お花を見た人達が 素敵な笑顔になりますように。☆願いを込めて☆

f0183467_5493283.jpg


。*。☆。*☆。。.***。☆。.*.。*。☆。*☆。。.***。☆。.*.。*。☆。*☆。。.***。☆。.
[PR]
by ANNE-COCOA | 2010-12-21 05:53 | 仕事

Tゼミ 大滝渓谷

豊田市 大滝渓谷 これまた結構近いのに来た事がなくて
先生に感謝です。ここも熊出没注意が出ていた
生憎の前日の大荒れ天気で紅葉は今一でしたが...
渓流が綺麗でした。。
なのに 提出はこの3枚を出してしまった...
f0183467_6254648.jpg

f0183467_6262223.jpg

f0183467_6265422.jpg

[PR]
by anne-cocoa | 2010-12-16 06:27

京都にて 2

11月25日 再度京都へ
父の東山浄園のお墓参りをすませて、嵐山へ...香嵐渓の渋滞よりも俄然早く着く
人の多さに動けないよぉ〜それでもラッキーな事に渡月橋の近くに駐車出来たぁ♪
皆でゆっくり嵐山を散策
天竜寺の庭も満喫〜♪

(嵐山)
f0183467_7294045.jpg

外人さんが多い
f0183467_7312033.jpg

f0183467_734027.jpg

(ぜんざい)京都といえば 湯豆腐 甘酒 ぜんざい
f0183467_7375187.jpg

(天竜寺)
f0183467_7384575.jpg

(天竜寺)借景が嵐山で設計されている〜う〜んすごい!!
f0183467_7414275.jpg

(竹林小径)
f0183467_7401059.jpg

[PR]
by anne-cocoa | 2010-12-07 07:55

京都にて

先月は2回京都の紅葉を見る事ができました
やっぱり 何度行っても素敵な所です

12日は全国マスター会で350名を前にしてのデモンストレーション
程よい緊張感と皆さんにお褒めをいただき嬉しい限り!!
それで次の日にはMiちゃんと タクシーで京都観光をした
さすがにTXDはプロ! なかなかのスケジュールで京都を大満喫!!
実は2人とも車で行っていたのですが...この選択は正しかった。。

(清明神社)今一番の☆パワースポットらしい安倍晴明
f0183467_9115345.jpg

待ち受けにしておくとパワーがいただけるらしい☆☆☆
f0183467_9122413.jpg

(竜安寺)枯山水
f0183467_9142125.jpg

(竜安寺)行灯
f0183467_9161080.jpg

(竜安寺)庭
f0183467_9183240.jpg

(大覚寺)いらかの松
f0183467_9193025.jpg

(小倉山)
f0183467_920927.jpg

(錦絵)
f0183467_9205056.jpg

(京友禅)
f0183467_18144616.jpg


おまけ☆ハイアットリージェンシーにて 左はMiちゃん
f0183467_18163027.jpg

[PR]
by anne-cocoa | 2010-12-06 09:23