<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

cop10 名駅前花飾り

いよいよ cop10も終了しましたが。
会期中世界の国の人たちをお出迎えする駅前の花飾りたち
JR前の噴水の上にも花盆のマリーゴールドが設置され、メンテナンスの為に噴水まで上る事ができました。。とても珍しい光景に感動しながらの作業
歩道でのメンテナンス中 ガーナ人男性に噴水をバックにシャッターを頼まれパチリ

生物多様性も考えさせられる事が多いけど やはり出来る事から始めなければと....
f0183467_3371932.jpg

f0183467_3382516.jpg

f0183467_339794.jpg

f0183467_3184854.jpg

f0183467_342446.jpg

やっぱり これでしょ〜ばんざぁい〜♪
f0183467_3422991.jpg

[PR]
by anne-cocoa | 2010-10-31 03:53 | 仕事

しらびそ高原


フォトコン9月号のT先生の星空撮影の記事
“ 初めてでも確実に撮れる ”いい言葉だ!!
星空撮影9つの必須アイテムの7つを揃え しらびそ高原に4人で行ったが生憎の雨
根性なしの私は これは又 来年の課題にしようと..密かに決心

そんなんで違うフォトをアップします

f0183467_7213156.jpg

f0183467_722248.jpg

f0183467_7231381.jpg

(円らな瞳)
f0183467_7245724.jpg


(御縁です Hさん)
f0183467_7275919.jpg

f0183467_7283139.jpg

こんな事があるんですね..BMバイク仲間の皆さんとツーリング中にハイランドホテルの前でばったり..
この光景はカッコイイの一言だわぁ

この日も皆さんに感謝でした。。ありがとう。。
[PR]
by anne-cocoa | 2010-10-24 07:38 | photo