<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Enjoy Photo Technic I Class

エンジョイ フォト テクニック とにかく楽しみながらの撮影
やはり軽装でおしゃれして撮影は嬉しいなっ・・
桑名 提出作品は女子カメラ風でいこうと・・
50mm一本勝負で・・最近のお気に入りです。。先生は私に合っていると・・


(どこまでも・・)
f0183467_65444100.jpg


(旅行)
f0183467_6575024.jpg

六華苑の1室 赤の絨緞が部屋に移り・・淡いピンクの部屋に・・隣の灯りの移り込み
これは選ばれ、2Lでギャラリーに飾られそうです。。嬉しいなっ。。

(ミニとレトロハウス)
f0183467_721813.jpg

昔のボーイフレンドが乗っていたミニクーパー・・なんとも可愛い・・
懐かしいお家は現役らしく・・トタンのサビも何とも素敵。。



番外


f0183467_7142550.jpg

f0183467_7145258.jpg


本当はとっても気にいった一枚が・・うっかり削除。。それが飾られると嬉しかったなぁ・・
六華苑では女子3人はモデルデビューもした・・
先生に撮っていただいた素敵な写真もうっかり・・削除・・・人生最大の失敗(号泣)。。とほほっ
[PR]
by anne-cocoa | 2009-09-29 06:58 | photo

鶴舞公園100周年

f0183467_186959.jpg名古屋市鶴舞公園の100周年イベントに先駆け
フロート(浮遊花壇)製作
f0183467_185407.jpg
f0183467_1894185.jpg

f0183467_187217.jpg


名古屋市は鶴舞公園100周年・・ちなみに日本で最初の公園は渋谷公園で2番目が鶴舞公園。。
鈴木禎次作の奏楽堂や公園で催しをします
秋の夜長・・奏楽堂で音楽の調べに酔うのもよさそう・・・
私たちもお花飾りやコンテストなどで盛り上げます。来月10月からイベント盛りだくさんです!!
[PR]
by anne-cocoa | 2009-09-18 18:21 | ショー&コンテスト

夕焼け

空シリーズ
あまりの夕焼けにおもわずカメラを取りに帰り写した・・夕焼け

f0183467_1713155.jpg
f0183467_1714893.jpg

[PR]
by anne-cocoa | 2009-09-18 17:02 | photo

enjoy

おもしろしりーず in くわな ②


f0183467_21321883.jpg
f0183467_21325093.jpg
f0183467_21332764.jpg

[PR]
by anne-cocoa | 2009-09-16 21:34 | photo

enjoy

おもしろいシリーズ in くわな ①
ボブ・マ^リーもまっ青・・はまぐりっち やら・・なにやら ワイワイがやがや



f0183467_20541493.jpg
f0183467_20545025.jpg
f0183467_20554844.jpg




f0183467_2163361.jpg



















f0183467_21112976.jpg
[PR]
by anne-cocoa | 2009-09-16 21:18 | photo

Enjoy Photo Technic I Class

桑名の空もとてもきれいで・・うっとりんこでした

空シリーズ撮ってみました。。。。これからも続けたいですねん・・


(ぽっかり)
f0183467_121549.jpg
f0183467_1215258.jpg

f0183467_12222788.jpg

f0183467_12161977.jpg

(スケッチ)
f0183467_12165696.jpg
f0183467_12185013.jpg

[PR]
by anne-cocoa | 2009-09-16 13:08 | photo

秋だなぁ~

写真をはじめて空を一日に何度も見上げる・・自然はキャンバス・・いつも感動。。
鱗雲と高い高い青空・・・きっもちいいなぁ!!

f0183467_9372848.jpg


f0183467_9503294.jpg

[PR]
by anne-cocoa | 2009-09-09 09:32 | photo

颯爽と・・ライダー4号が・・


バイク好きの方なら 誰もが おおおおっ~と近づいて見た事でしょうね・・
私も以前 サービスエリアでBMのバイクが並んでいて・・圧巻!と思ったぐらい・・・
     そんなBMのバイクに
Hさんがまるで・・仮面ライダー(自身で4号と言っていた)の様にカッコよく!!!
あまり バイクを知らない私でもその綺麗なラインにウットリ・・

f0183467_1113633.jpg

インカム付きのヘルメットでこれまたきまってました。。
   ライダー4号は爽やかな笑顔を残し・・颯爽ときえた・・
f0183467_226542.jpg

ナンバーはレタッチさせていただきました。。

因みに70-200今日一番のピントのよさでした・・撮影時もこんなにピントがほしかった・・(涙)

   
[PR]
by anne-cocoa | 2009-09-07 01:12 | photo

駆け込み夏の日


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆
☆                                                     * 
 *  残暑お見舞い申し上げます    *
☆    まだまだ暑いけど・・ガーデンでは10月桜が咲き始めました・・          ☆
 *     今夏はダウンした為・・見る影も無いほどの庭です。。               *
*                                                     *
☆     夏の名残を少し・・失敗作の花火と去年の名港水族館の海月さんです。。  ☆
*                                                     *
☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

(鼻美)
f0183467_19572836.jpg


(海月)
f0183467_19585956.jpg


少しは涼しくなりましたでしょうか・・花火はリベンジせねば・・
[PR]
by anne-cocoa | 2009-09-05 20:01 | photo

大撮影会in名古屋

まさか 私が・・・
皆さんもきっとそう思われていると思いますが・・

撮影会は参加時間が少なくて・・まるでお昼を食べに行ったぐらいでしたが・・
午前中にアザミとアゲハに出会い・・出口でスマイル君に出会いました・・
凄い上手な人達がいっぱいいるので・・まさかの坂ですが・・とても嬉しいです。。
当然 レタッチ済みは保存してなくて・・提出と少し違うかもです・・

10月1日からキャノンギャラリーに飾られるそうです
良かったらEOS学園の時に見ていただけると嬉しいです。。



(スマイル)まるで ドカベンに出てくる葉っぱをくわえた・・ほら・・・そっくり
f0183467_1283021.jpg



f0183467_1304578.jpg


f0183467_1311635.jpg


f0183467_1314136.jpg



いつも先生やYYの皆さんにはご指導をいただいてて感謝です
ありがとうございまするm(*^^*)m
石の上にも3年・・続ければ・・少しは撮れる様になるのかなっと
これからも餡子 努力で頑張りまぁすので宜しくです
[PR]
by anne-cocoa | 2009-09-03 01:41 | photo