<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

PYYがガーデンにやって来たぁ!!

f0183467_1924236.jpg
オープンガーデンの先陣をきって・・YYのメンバーをゼミ後にお誘いしたぁ~
埼玉に行かなくても良くなったので・・急な誘いにも快くみんな来てくれてうれしいい!!!

バラやエゴがイマイチ早かったけど・・ガーデン中はカメラマンがいっぱ~いっ。。
花が人一倍あるのに時間がない。。(涙)  
皆が花たちを永遠の命に変えてくれる。。持つべきはカメ友。。

そんなカメ友の後姿をアップ・・ただ・・残念なのは・・パスタイムさんとパトちゃんを撮りそこなったのだ・・
******ごっめんよぉおお*******
パトちゃん お料理当番ありがとうよっ。。いつも感謝だよ。
パスさん 議長席の雑学 勉強になりやす。。
ブルーさん遠いのにありがとう。
ドリさん急なお誘いにもにっこり笑顔。
長官 PCゆっくり見れなくて残念。

焼肉にビール美味しかったでっす。。ありがとうっ!!!みんな!!


f0183467_1848235.jpg



f0183467_1848485.jpg




f0183467_18492156.jpg




後日撮った写真を少しだけ・・
f0183467_19244739.jpg
f0183467_19254627.jpg


f0183467_1928360.jpg

[PR]
by anne-cocoa | 2009-05-16 19:29 | photo