<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自分探し。。




 久しぶりに映画を見ました。。
思いっきり明るい・・そんな映画を・・見たくて。。





( MAMMA MIA )
f0183467_19371443.jpg


 
音楽はよく聞いていた アバのオンパレード。。
何にも考える事もなく・・ただ。ただ楽しい映画。。。。









( 異空間 )
f0183467_19463581.jpg


   映画館は非日常なのかなぁ。。見上げると・・







 ( ポップコーン )
f0183467_1947387.jpg


   やっぱ これがなければねっ。。








( 青空。。 )
f0183467_19501057.jpg



  帰りに見た 青空   清清しいねっ。。
  この雲をみると・・うれしくなる。。かわいい。。
     それにしても。G10は凄い!!
     動く車もなんのその。。
[PR]
by anne-cocoa | 2009-02-18 19:54 | 暮らし

大事な事って・・

「写真の学校」・・う~ん

以前何処かで見たなぁと記憶をたどった・・・・
VILLAGE VANGUARD**(通称)ビレバン はよく気に入って行くお店ですが・・
そうかぁ。。blueさんが その名前を口にした時 多分 あそこで見た本だなっと・・
やはり・・ 一度見ていて買わなかったんだぁ・・とほほっ
解りやすい。。今までそんな事も知らなかったの?と言われそう。。

有り難うございます。。兎に角 藁をもすがる思いです・・
何でも一度で出来る人 と そうでない人・・後者の私・・頑張るのみでぇす。。






 
f0183467_21405886.jpg





**************************************





そういえば・・私のbB・・何だかペット感覚なんですが・・
ついに手放さなければならなくなりました。
私の不注意で エンジンがダメになり・・
誰かが言ってたけど・・最近ダッツンに気がいっていたから・・
bBがダメになったんじゃないのかと・・
うううっ・・・でも何とか廃車はまぬがれたみたい・・良かった!

今まで有り難う!!可愛がってもらってねっ。。



f0183467_21445928.jpg
f0183467_2145103.jpg

[PR]
by anne-cocoa | 2009-02-05 23:49 | 暮らし

Tゼミ以上に盛り上がる。。


Tゼミお疲れ様でした。。
添削用の写真をアップしまあす。
先生の講評はとても勉強になります・・・

Tゼミ終了後はマツヤにてカツ定しながら・・わいわい。。これが又楽しい。。
長官の家にて添削パーティはすき焼き+おつまみ・・
52インチの大画面での添削は大変に勉強になりましたぁ。。
自分では何処をどのように直したら良いのかが解らないのでほんとに嬉しかったです。。

blueさん 貴方の的確なアドバイスは感動ものです。ありがとう。。
ドリフラさん 褒め上手だから・・ドンドンお鼻がのびそうです。。
パスタイムさん 暖かな配慮にいつも感心いたします。。
長官 ほんわかな優しさがいいですねん。。場所の提供有り難う。。
そして パトちゃんこの度もありがとう!!心の拠り所です。。

またしても飲みすぎモードの餡子でしたが・・ごめんなさ~いm(*^^*)m
いつも。いつも
皆さんのお力を借りて 餡子があるんだなぁ~とつくづく思います
楽しかったよお~♪また宜しくううです。。





   (ポストカード)
f0183467_164433.jpg

  ホンマはこんなんが一番好きかも!!





  (氷の音)
f0183467_173210.jpg


  添削の時のトリミングをしてみました。。
  これ撮ってるときはドキドキしたぁ。。大きい画面で見たらどんなんだろう??って・・
    ほんとに写真は楽しいよおお。。


  ( パンジー)
f0183467_1125547.jpg



T先生はパンジーが嫌いと言って見えましたが・・写真に撮るとミッキーマウスみたいな
上の花びらが・・と・・   そうなのかぁ・・プロはやはり見方が違うぞお・・

お花としてのパンジーが私は大好きで1年草の中ではダントツ一番好き***








  (輝きの中で・・)
f0183467_1312178.jpg


樹形の綺麗な木にうっとり。。。これは横の方が良かったんですが・・
前ボケのキラキラが入れたくて・・少し玉ボケも足したんですよって・・言ったら
blueさんが 「へぇ そんな事が出来るようになったんだぁ。。」って・・聞き逃さないぞん・・
えへっ。。少しずつ 頑張ってますよん。。



みなさん。。ありがとう。。次回もう少し上手になれる様に頑張ります。。
[PR]
by anne-cocoa | 2009-02-02 01:27 | photo