<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お待ちかね。。だっとら。。



      やっと。。やっと。やってきましたぁああ。。あこがれのピックアップトラック。。
     
        ダットサン トラック 2400 キングキャブ AX 
                     待ちましたぁ~
      大体 このトラックが欲しいと思い始めたのが かれこれ5年前
      ガーデンの仕事をこなすのに トラックは必需品。
      
      探し始めると中々無いんですよねっ。。Fさんがオークションで根気よく
      探してくれ・・ようやくでてきました・・四駆はまた珍しいらしく
      Fさんに預けていた時もたくさんの人が欲しがったようです。。

      でも あまりに綺麗で仕事に使えないかもと・・目下の悩みです。。うんうん。。

      









      ( Fさんありがとう!)
f0183467_19583136.jpg
  






    




         ( だっとら君 )
f0183467_1959990.jpg
 



           荷台のルーフも素敵でしょ。。
           荷台にお花をいっぱいの写真をその内にお届けしますね。。
              
   
      
      
      
[PR]
by anne-cocoa | 2008-11-27 20:23 | 暮らし

Tゼミと5DMⅡお披露目そしてBlue Note



なんて忙しい1日だったんでしょう。。

Tゼミ Canon新社屋の2階にて添削。。いつもそうだけど・・ドキドキが止まらない・・
T先生は切れ味抜群でサクサクと添削。。でも心のうちが優しくて温かいんですよねっ。。
今回はHGデンパーク・・いつに無く気に入った写真があったりで・・ 珍しく早々に仕上げ
ちゃいましたぁあ。。先生に褒められ **うふふふ**でしたぁあ・・こんな事は滅多に
ないので本当に嬉しかったでする・・以前ご指導頂いたblueさんには感謝でする・・


お昼をとる暇も無く 5DMⅡのお披露目へ移動~I先生のセミナーへ 会場には先生の
奥ちゃまと可愛いS君も・・強い援護射撃ですうう(*^^*)VV
I先生は爽やか笑顔で颯爽と登場 無駄なくそつ無く ハウステンボスの写真で実証しな
がら・・みなさんにそのNEW 5Dの素晴しさをPR。。説得力抜群。。
聞いていた人全員ぐらい買いに走るんじゃないかと・・
買ったあとは構図だぁ。。出来れば構図もオートで変えてくれたらいいのに・・なんてねっ      どこまで やれるの デジックさぁああん
遅いお昼はマツヤで味噌カツ・・美味しくてかなり有名らしい・・でも量が半端ないっす・・

最後は Blue Note 階段に並んで順番待ち・・待ち時間に いわゆる “もり嬢”と呼ば
れてる上から下までオールピンクのお姫様。その頭は見事にてんこ盛りにピンクのリボン
私の目はクギづけ・・待ち時間にもこんな楽しいことが・・
ジャズは元よりマッキーさんのハズ・・松田昌さん エレクトーン奏者では第一人者だそう
で最近はピアニカ奏者・・ジャズの雰囲気にもあってて 何とも素敵でした・・
それと ドリフラさんの奥様とお初でしたぁ。。 美人で聡明 ユーモアもあって素敵な方
でしたぁあ。。 昨日は11・22でいい夫婦の日だそうで・・パスさん夫婦もいいフウフウし
てましたぁ~ご馳走様でしたぁ~有り難うございました。。楽しかったです!!














           (チョコレートもすもす)
f0183467_2174126.jpg
 

    この花は色が好きです アンズガーデンでは群生してくれませんが・・
    これは結構 気にいってまぁ~す













            ( マムとマーヤ)
f0183467_2214174.jpg

   
         これは ポットマムが気に入って撮っていたらマーヤが来て
         止まっているのにピントが合わせが大変でした。
















              ( お家に帰ろう ) T先生タイトル案                
f0183467_225137.jpg



           長官の一言が・・
          でもっ。。でもっ。。 結構 気に入ってまぁ~す!!





  

      今日であった人達・・そして仲間達・・楽しかったでえすっ。。
          ありがとうございましたぁあ!!
    
      しっかし ヒールで歩くのは辛い・・次回からはいつものブーツで・・(トホホだす)
            
[PR]
by anne-cocoa | 2008-11-23 02:51 | photo

☆ 。・Wedding Reception。・☆


************************************

  秋は結婚式が多いですネェ~♪
  昨日。甥っ子の結婚式に行ってきましたぁ~**
  着物を着ようかと考えたんですが・・そこはそれっ写真を撮りたいしぃ・・
  また これが洋服を選んだり・・ エステに行ったり・・ ネイルに行ったり・・
  女の人に生まれてホンとヨカッタぁあああ。。楽しいぷん。。
       おっと**誰が主役だかぁああ

  でも会場に着くと やっぱり!!新婦側のお友達は華やかなりし。。
  こちら 新郎側は 野郎ばかりで色がない。。

  撮影は順調。。だった。。飲むまでは。。飲むと唯さえ甘いピントが余計に合わない・・
  な訳で・・またまたこんなんですが・・















       ( 神の祝福 )
              
f0183467_1812376.jpg

    
       罪深き人は 懺悔をどうぞ・・








       ( バージンロード )
f0183467_18134715.jpg




             父の腕を離れ 愛する人の元へ・・















           ( 愛の誓い )
f0183467_181616.jpg


            

       










           ( 父母の思い )
          
f0183467_1818532.jpg



















          






           ( ライスシャワー )          
f0183467_1820838.jpg





           









         
       ( 美酒 )

f0183467_18314858.jpg


          ビールにシャンパン。。
          これで・・
          ピントはますます・・オマケに夜中に苦しむ羽目に・・


               でもっ
                    でもっ

              ほんとにいい結婚式でしたぁああ
              私ももう一度 したあいい。。
    

   









 









  
[PR]
by anne-cocoa | 2008-11-17 18:46 | photo

もう そんな時期なんだぁ。。


   
   EOS学園の Tゼミの実習 2回目は安城市のデンパークでした・・
   朝 乗り遅れそうになり・・走りすぎて一日の撮影のエネルギーを使い果たした
   感じですが・・それでも・・以前の私なら 遅れそうになったらタクルかもっ。。
   随分 写真は私を変えたもんです。。ひとりでも・・茶臼山でも撮影したくなったら
   頑張れそう。。
  
   アンクルバスを待つ間 ミスターKさんやミスターPCさんとお話・・
   写真をしていなかったら繋がらなかった方々ばかり・・諸先輩方は優しいなぁ~
   そんな所へOKB君やミスターファンタジーも・・
 
   今回もT先生の笑顔は最高ですねっ。。今日も頑張ろうっと。。
         いざっ撮影・・ううううう・・・人の波。。。。多し
   何処からとるんだぁ~でも 田中先生のくるくる撮影法だけはマスターしたいし・・
   そこへ・・バンブさん。。やっぱりご指導上手・・先生のフォローは全て彼がするのだっ
   午後からは 
   HちゃんやFちゃん達にミスターPCさんとバンブーさんが指導していた。。
   
 そんな訳で午前中はずっと カメラをくるくる回していた気がする。。。@@がまわる。。

   そうそう。。そういえば・・ひさしぶりこにblueさんが回復して撮影。。
    おかえりぃ~♪次回の 添削が楽しみですねぇ。。

    みなさん お疲れ様でした・・また楽しかったでする***
            撮影後のOW会がまた楽しいんですよねっ!!
              一人だけ飲んでてごめんなさぁい
                  ありがとう!!いつも**


                        ☆。・。・。・。・☆*+。・。・☆*+*+*。・。・☆


☆。・。・。・。・☆*+。・。・☆*+*+*。・。・☆



   帰り道・・ひとりで高島屋へ撮影会です。。去年一度もすることのなかった
   
            イルミネーション 今年はたくさん撮ってみたい。。
           
            三脚も持っているし・・いいじゃん・・いいじゃん。。





( 光のシャワー )
f0183467_853379.jpg

              練習あるのみだわん・・
        ☆。・。*+☆          花火のような綺麗さ。・。・☆


                










        ( くるくる変則バージョン )          
f0183467_2101886.jpg



        なんでも習ったら応用 横流ししてみました・・
        ままっ。。皆さん言いたい事もございましょうが・・コメントにてご指導を・・
         宜しくです。。






         ( バラだらけ・・っ )

        
f0183467_2164273.jpg


       ついこの間までは 今からクリスマスまでが一番好きだったような・・
       飾り付けやら縫い物やらグッズを一通り作っていたっけ・・








         ( みんな幸せそう。。 )
                       
f0183467_2195416.jpg



      携帯をかざす人。。座って肩を寄せてみてる人。。
      子供達の喜ぶ笑顔。。素敵ですねっ**



          ☆。・。・*+☆         

                                 ☆。・。・*+*+☆


         ( きれいねぇ~そうだねっ・・なんてね)
                  
f0183467_2113137.jpg



           ここは恋人たちのハートも飛び交って
            あま~いいっ    ☆。・。・









              ( うっとりんこっ☆。・。・)         
f0183467_21272580.jpg




     こっちまで幸せな気分になりますです。はい。   ご馳走サマーズ。。。・☆






         ☆ ( 絵本の世界 ) *+*☆          
f0183467_2130218.jpg




          +*☆ ☆ 絵本 ☆。・*
         
      子供達が小さい頃 毎晩の様に 
          絵本を読み聞かせていた・・
                お話に目を輝かせながら眠りにつくまで。・。・☆
         
    *・。          。・。
                                 ・・       。・*
  ☆。・*+☆。・*☆。・。・**☆。・*☆。・。・☆。・  。☆。・*      。・。・*

                   。・       ☆。・           ☆    。・☆

         イルミネーションを見つめる人達の幸せそうな顔。。
          人の笑顔は 人をまた しあわせにしますねっ!!
            いつまでもこんな幸せが続くといいですねぇ**

          ☆    。・*
                             *+☆
      ☆。・。・。・**+。☆~。・。・。。      。・。・☆。・*+☆。・・
         
                            。・*
           
              *   ☆ 


                                    **
[PR]
by anne-cocoa | 2008-11-09 22:10 | photo

茶臼山に行ってみました。。

 



  今日はcocoaを連れて茶臼山に行ってみました
  もう随分前に行ったっきり・・・ほんと久しぶりぃいい

  紅葉は始まっているのかなぁ~っと もぉ~ワクワクぅう
  途中 ココアを休憩させながら・・ぐるぐる。。

  やっぱり 少し早いよぉ~でも撮らなきゃぁあああ
  
  曇り空に オマケに紅葉はイマイチ早い。。始まったばかりでする***
  ココアはいざ 撮ろうとするとジッとしてくれないしぃい

  2週間ぐらい早いかもっ・・でもピークの頃は香嵐渓の渋滞にひっかかるしぃ・・
  もう これしかないです。。
   
      レタッチしましたので・・想像をしながらご覧下さい。。


  
  












              ( カラマツ君。。)                    
f0183467_22212420.jpg




   裏磐梯には行けそうにないし・・少しばかりのカラマツくんでガマンですぅう










             ( 白樺じゃなさそう**)
                
f0183467_22225198.jpg















         ( まだっ 早いよぉ。。)                 
f0183467_22274841.jpg


        やっぱり まだ早い!!レタッチしましたからねっ

        差っぴいてご覧下さいねっ








         ( やっぱ モミジでしょっ )

                   
f0183467_23185014.jpg



            見上げれば モミジっ
            香嵐渓や京都のあの赤さっ。。もう一つですなぁここっ・・









            ( バイクかぁ。。)                
f0183467_22283941.jpg


       コレの凄いのはバイクではなくってっ
       紫陽花とドウダンツツジが一緒に写ってる事なんだってばっ。。うんうん





















  






        「ココアく~ん」          
f0183467_22354978.jpg


      ここあ は言葉を随分理解できるようになりました。。「だっこ」 というと・・
      大好きな だっこをしてお散歩だ~い。。
      それって・・散歩になるのぉおお。。


















       「 う。。なにかぁ~」                
f0183467_22314525.jpg



      ドライブ大好きな子ですから・・どんなとこでも平気で寝ちゃいますぅう。。
      お留守番は苦手・・しばら~く泣きます・・
      「ねんね」 っていうと私の腕でZZZZZ



     とりあえず お疲れさまん。。またドライブに付き合ってねん。。
 

















                 
  
[PR]
by anne-cocoa | 2008-11-03 23:09 | photo