カテゴリ:cocoa( 2 )

cocoa 

ソメイヨシノが満開の日曜日は家族で平和公園にお花見に行きました。
墓地公園とはかけ離れた美しさと人の多さに納得の光景でした。
Yちゃんの事前の場所取りやらバーベキューの準備などに感謝しながらお花見を堪能した次第で・・
写真撮影とお花見の選択はどうやら違うらしいとっ・・
でもって・・仕事で撮影を逃し・・あわてて昨日夕景でもと近くの公園へ・・
やはり散っていた。。でもcocoaはMちゃんと一緒で嬉しいらしい・・




カメラの前では哀愁のcocoa君
f0183467_9143392.jpg

大好きなMちゃんと・・
f0183467_9184635.jpg


f0183467_9222586.jpg

完全にこいつは自分を人間と思っているらしい。。
[PR]
by anne-cocoa | 2010-04-08 09:24 | cocoa

☆~ハンサムううっcocoa君~☆


        先日の体育の日は資料作りに家に缶詰状態
        そうゆう時に限ってやたら掃除をしたくなるんだよねぇ~♪
        結果~
        大掃除状態になり・・果てはワックスがけまで・・
        ワックスがけの間 cocoaはゲージの中でガマン状態(うううっ~スマン。。)
        足あとが残るさかいに・・

        





       ( 目が・・・ )
               
f0183467_6214277.jpg


         ☆。+*     cocoa巻き毛はクールクル~☆。*。。・・☆
       ☆*・・ おめめまで隠れてしまい・・早速 トリミングに行かねばと・・☆。・・




              ( あまえ上手・・)              
f0183467_6275933.jpg

          
            ***  この 体勢はどお~よっ++**。☆
              *+ 娘にあまえてまぁす~♪
         ☆+**。・・シッポはぶんぶん・・☆*+。・・☆
               ☆~とぉにかく いつも こんな状態。。。☆








             ( おめめが・・ )
                
f0183467_6352618.jpg



            **。・。☆ やっと おめめがパッチリコンになったわん 。*・*
                       よく  家族のような・・とゆうけど・・
       *+☆・。 ・。* いまや 家族・・君がいると 癒されるわん*。*・・☆
                     
  









         ( いいかおりが。。 )
                              
f0183467_639286.jpg



                金木犀のいい香りに庭に足を運ぶと・・  
               レモンマリーのいい香りが・・
               ランタナもいよいよ最後ですがやはり~ いい香りがします
            **  さっそく テーブルへ****
 
                   少しのお花に癒されるわん。。
           

                  

               

                


          





  
[PR]
by anne-cocoa | 2008-10-15 07:08 | cocoa