人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンズガーデンのお花たち アンズガーデンのオープンガーデン >>

アンズガーデンのオープンガーデン

4月に続き5月の公開も終了し、約400人ぐらいの方がみえました

「まるでイギリスの庭のよう!!」ガーデンに一歩踏み入れた方達の言葉に嬉しさがこぼれる
私の趣味から始まった小さなお庭がこんなにも皆さんに感動されるなんて....
「今年のフラワ-ドームを見て感動してこちらに伺って、また感動を頂きました」とゆう嬉しい言葉もあり
夏の草取りや冬の手入れなどの苦労が報われる瞬間である
来年はいよいよ アトリエAnne's Gardenとshopがオープンの運びとなります
住宅街の真ん中でこんなお庭があるなんて...の言葉に引っ越しはしなくてここにアトリエを構えまぁす
みなさんに喜ばれる庭を目指して頑張りますね
まだまだ今年も バラや カンパニュラが咲き アナベルへと続き夏を迎えます
来春は好きなお花に皆さんが通年出会える様にしたいですね


アンズガーデンのオープンガーデン_f0183467_1233423.jpg


アンズガーデンのオープンガーデン_f0183467_12341235.jpg

(anneの小径)
アンズガーデンのオープンガーデン_f0183467_12315258.jpg



(森の妖精)
アンズガーデンのオープンガーデン_f0183467_11564614.jpg

by anne-cocoa | 2011-05-24 13:01 | anne's garden
<< アンズガーデンのお花たち アンズガーデンのオープンガーデン >>