<< アンズガーデンのオープンガーデン さくら咲く >>

アンズガーデンのオープンガーデン

最終日の今日は国際園芸アカデミーの生徒さん達が来てくれました
今年のフラワードームではお隣同士で吉田先生の声は元気いっぱいに響いていた事を思い出します。
皆さん岐阜からわざわざみえ、熱心にお話を聞いてメモや写真を撮っていました
将来 素晴らしいガーデンデザイナーやガーデナーさんになられることでしょう
頑張って下さいね
(桜本さん 川村さん 河合さん 若尾くん)
f0183467_0104768.jpg


名古屋バラ会は鶴舞公園を拠点に活動をしてみえる方々です
素敵な笑顔をぱちりと
(名古屋バラ会)
f0183467_0155925.jpg

雨や強風にたたられた割には200人近くの人との出会いがありました
花菜工房の矢田さん、同級生の和美、差し入れのお赤飯美味しかったです佐々木さん
水野さん 鈴木さん ぱとちゃん ひとみちゃん 山ちゃん
20年前から私のファンだと熱く語った藤川さんとの出会いや、
フラワードームで感動された方が殆どで、庭師の男性も熱かったですね
ドームに出展してのつながりに、そしてお花を通しての人との出会いに感謝しながら
皆さんありがとうございました。。(名前が書ききれなかった方々ごめんなさい)
また明日から頑張ります、5月も待っていますね

それと お庭作りをやってくれた 河原さんとboxhiroさん ひさえちゃん 節ちゃん
まゆちん 京ちゃん 堀田さん 皆ありがとう!!!
[PR]
by anne-cocoa | 2011-04-18 00:38
<< アンズガーデンのオープンガーデン さくら咲く >>