人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Anne’s Life PYYがガーデンにやって来たぁ!! >>

久しぶりです。Tゼミ。。。


忙しいシーズンが一息つき・・ようやく時間を取り戻しつつあります。
Tゼミの中田島砂丘に行けなかったけど・・
皆さんの写真はとても楽しみでした。。



(blue for you )
久しぶりです。Tゼミ。。。_f0183467_18542058.jpg


このバラは西武ドームの国際バラとガーデニングショウの時に、ヒサポンに探して買ってきてもらったバラです。
写真は彩度を落としてありますが・・真ん中の部分がクリーム色なんです。。



( しずく )
久しぶりです。Tゼミ。。。_f0183467_1911216.jpg


バラの葉の雫です。雨がたくさん降ったりすると・・葉が蒸散して余分な水分を外に出します。
よく晴れた朝 まるで・・宝石のネックレスのようにキラキラ輝いていますから・・思わずカメラを取りに・・





( 春霞 )
久しぶりです。Tゼミ。。。_f0183467_1971238.jpg


T先生の桜ツアー・・ザアザア降りの雨の中で三脚との闘いでしたが・・勉強になりましたぁ・・
撮れた写真は日本画の様になり・・気にいってます。






( 枝垂れてます。)
久しぶりです。Tゼミ。。。_f0183467_19124249.jpg



桜が枝垂れて 思わず下につきそう。。草がこれまた かっわいい!!
腹ばいで撮ったぁ~♪


砂丘の添削・・皆さんの写真に感動。。私が行っていたなら・・ただの砂しか撮れなかったかもぉ・・
ホントに・・改めて写真は凄いなぁ~。。
皆さんの写真はリンクの波に乗ってご覧下さいねん。
by anne-cocoa | 2009-06-08 19:28 | photo
<< Anne’s Life PYYがガーデンにやって来たぁ!! >>