人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テーブルフォトをやりました フラワードームが始まります。。 >>

緑化センターでのゼミ写真は難しい~

Tゼミお疲れ様でした。ブルーさん ドリさん パスさん greeeenちゃん ありがとう!!


県の緑化センターは以前コンテストでよく行った事があるが・・
まさか 写真撮影で行く事になるなんて・・ねっ

ゼミ実習の日は青空がとても綺麗だったぁ~♪
T先生は「今日はマクロでなく・・広角で風景写真を撮る事を心がけるようにと・・」
う~ん。難しい。。まあ・・でも・・何とか撮影。。

添削は迷って・・広角の写真ばかりを選んでしまった・・ううっ・・皆 上手やん!!
案の定・・苦手意識が増すなり・・
まあ 天性の物は元々ないので・・ガンバルかぁ・・とほほっ





(シマウマ君)
緑化センターでのゼミ写真は難しい~_f0183467_013079.jpg


木の模様がマジ シマウマだよぉ 目も耳もどこからみてもシマウマじゃん。。




(生垣)
緑化センターでのゼミ写真は難しい~_f0183467_042442.jpg

 カメラを突っ込んでみましたみたいなっ・・





(竹垣)
緑化センターでのゼミ写真は難しい~_f0183467_052995.jpg

う~ん 職業かぁ。。 







(木)
緑化センターでのゼミ写真は難しい~_f0183467_062145.jpg

青空に木の枝がきれい







(樹)
緑化センターでのゼミ写真は難しい~_f0183467_071450.jpg

何でも覗く・・見上げる・・目がこわい。。









(イワウチワ)
緑化センターでのゼミ写真は難しい~_f0183467_07594.jpg

ロックガーデンにも春の花・・




YYのメンバーでいつもの処で昼ごちしながら・・添削の添削~るをして盛り上がる!!
何たってこれが又勉強になります。。
落ち込む私は何処へやら・・嬉しいですねっ!!

そして ドリさん パスさん と鶴舞公園に桜を撮りにいくも・・
ちらほらだぁ**まだ早い!!
それではと・・ランヤカに戻りマクロ撮影・・なんとランヤカでは 椿展をやっていた・・
新聞にもよく登場する M先生の和紙写真の椿も展示されていた・・
椿を撮影していたら M先生にご指導を頂きました・・
う~ん先生によってこんなにも違うなんて・・それぞれですね。
さくらのクーヘン食べながら 以前からの悩みのピントについて 
ドリさんに指導してもらい・・
次回からピントばっちりでガンバルぞっ!!

みなさん いつもながら マジありがとう!!
by anne-cocoa | 2009-03-22 00:51 | photo
<< テーブルフォトをやりました フラワードームが始まります。。 >>