人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 咲くやこのはな館 自然湖の写真とおまけ。。 >>

おひなまつり**

***おひなまつり***

おひな祭りはなんと言っても・・散らし寿司と甘酒とお雛菓子。。

去年は確か・・中馬のお雛様を香嵐渓まで・・

    3回も足を運んだ・・かわいいかったなぁ・・







 (うさぎのお雛様)
おひなまつり**_f0183467_23535727.jpg

  歯医者さんに飾られていた。かわいい。。」







( かしん・・家臣 )
おひなまつり**_f0183467_0311858.jpg




刈谷を走っていたら・・あまりにキレイで・・車をとめパチリ・・

G10だけでも持ってて良かった!!






おひなまつり**_f0183467_2356074.jpg








おひなまつり**_f0183467_029199.jpg

 






ピンボケ・・甘酒の飲みすぎ・・
                  正統派 お雛様も・・


おひなまつり**_f0183467_0423869.jpg



そして お雛様のケーキを娘達と平らげ・・うんうん。。

             歯医者さんのうさぎ雛がいっているかも・・

                   「歯磨いて寝ろよっ」加藤ちゃんかっ・・
           


























    
by anne-cocoa | 2009-03-05 00:51 | 暮らし
<< 咲くやこのはな館 自然湖の写真とおまけ。。 >>