人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分探し。。 Tゼミ以上に盛り上がる。。 >>

大事な事って・・

「写真の学校」・・う~ん

以前何処かで見たなぁと記憶をたどった・・・・
VILLAGE VANGUARD**(通称)ビレバン はよく気に入って行くお店ですが・・
そうかぁ。。blueさんが その名前を口にした時 多分 あそこで見た本だなっと・・
やはり・・ 一度見ていて買わなかったんだぁ・・とほほっ
解りやすい。。今までそんな事も知らなかったの?と言われそう。。

有り難うございます。。兎に角 藁をもすがる思いです・・
何でも一度で出来る人 と そうでない人・・後者の私・・頑張るのみでぇす。。






 
大事な事って・・_f0183467_21405886.jpg





**************************************





そういえば・・私のbB・・何だかペット感覚なんですが・・
ついに手放さなければならなくなりました。
私の不注意で エンジンがダメになり・・
誰かが言ってたけど・・最近ダッツンに気がいっていたから・・
bBがダメになったんじゃないのかと・・
うううっ・・・でも何とか廃車はまぬがれたみたい・・良かった!

今まで有り難う!!可愛がってもらってねっ。。



大事な事って・・_f0183467_21445928.jpg
大事な事って・・_f0183467_2145103.jpg

by anne-cocoa | 2009-02-05 23:49 | 暮らし
<< 自分探し。。 Tゼミ以上に盛り上がる。。 >>